テクニカルイラストとDTP,マニュアル制作の株式会社ページアップ

電話06-6948-6780

受付:10:00~20:00(月曜日~土曜日)

ブログ

満開の桜便り

2019年4月6日

今日は土曜日の快晴。
大川の桜を見ながら通勤です。

 

大川の桜

 

上を見ると、きれいな桜のアーチ。

 

桜のアーチ

 

川に飛び出す桜も美しい。

 

2019年の桜

 

昨年の台風21号を乗り越えた桜の枝っぷりは素晴らしい。

 

大阪の桜

 

待ちに待った満開の桜。
朝から花見客がたくさん。

 

平成の桜

 

人口の砂浜「アバロンビーチ」で楽しむ若者たち。

 

アバロンビーチ

 

天満橋からの絶景です。
見事にピンクに染まっています。

 

天満橋の桜 絶景

 

天満橋の桜は枝も太く豪快ですね。

 

天満橋の桜

 

遊覧船乗り場も混雑してました。

 

遊覧船乗り場

 

1月に引っ越した新事務所は堺筋本町なので、天神橋まで移動です。
こちらの桜も枝っぷりが凄い!

 

大川の遊覧船

 

そして天神橋からの絶景。
大川はここから、堂島川と土佐堀川へと分岐します。

まだ蕾の桜もあったので、今日で咲いて明日の方が花見には良いかなって感じでした。

 

天神橋

 

話は変わりますが、
先日今月末に我が家の家族になる仔犬を連れて遊びにきてくれました。
ヨークシャーテリアの仔犬「クリスくん」です。

 

ヨークシャーテリア

 

愛犬ルークくんが、ヤキモチを焼かないか心配ですが、仲良く遊んでました。
なぜか、クリスくんは僕の股の間ですっかり落ち着いてます(^-^)

 

パピヨンとヨークシャーテリア

 

クリスくんと一緒に生まれた仔犬たちが、なぜか私の足の間に集合して寝てしまいました(笑)
なんとも可愛い仔犬たちでした。

 

仔犬